人気ブログランキング | 話題のタグを見る

current*のhandmadeと日々のこと

by current-current

お手入れ・・・

お手入れ・・・_d0169733_1515987.jpg
寒い・・・

言うたらアカンけど

寒い・・・

年々自分自身のメンテナンス箇所が増えていくのでそんな手当てを国とか援助してくれないのかと思ってみたりするのは妄想だけに留めておくようにはしてる。

東京の目黒でトモダチがエステサロンviola serene を開いているんだけど彼女の腕がまたホントにスゴイ(技術の腕ね・・・)

こんなことがデキるヒトにいつごろからなったのかはわからない・・・。

子供の頃からどれだけ遊んだろうかといや世話したのだろうかと・・・。

好きな男の子が出来たら 電話をさせられ、家とか付いて行き、 
占いとか付いて行き、
プレゼントの巾着を代わりに作り
クッションを代わりに作り
・・・etc・・・
東京に行って美容学校に入ってからはマネキンの髪の毛が爆発して元にもどらなくて今トモダチが頑張ってほどいてくれてる・・・と泣きながら電話をしてきぃの・・・。

・・・とにかく真っ直ぐ・・・(道が斜めでも反対でも真っ直ぐ)

・・・やっぱ書ききれないからやめる。


そんなヒトなのにエステシャンとしてはスゴイ。(真っ直ぐだから)

そんなにヒトを癒すヒトになった今、なぜワタシをすぐメンテしてくれる距離にいないんだアノヤロウ・・・。

・・・とか思うけど何処にいてもみんなが頑張ってるのはすごく誇らしい。
お手入れ・・・_d0169733_14292042.jpg

そして遠くからだけど彼女の選りすぐりの逸品は時々送ってもらう。

このシャンプーはホンッとにやめられない。

もし目黒とか行く機会があったら 魔法のエステ みんなに受けてみてほしいものです。

072.gifviola sereneです。072.gif
by current-current | 2012-01-15 14:42