人気ブログランキング | 話題のタグを見る

current*のhandmadeと日々のこと

by current-current

プリプリ


今日、情熱大陸 って番組、プリンセスプリンセスでした。

情報番組でも今の時期再結成ってやってて

「へぇ~がんばってるな~♪」

って思ってたけど、今日はプリプリの40代女性の生き方部分をクローズアップしていた。

違うカタチで音楽関係の仕事を続けているヒトの部分。
全く前の世界から離れて暮らしていたヒトの部分。

お母さんの部分。


今、自分がやろうと思う事に対してまず課題に上がる、犠牲にしてはいけないと思う小さな大きな問題。
お母さんとして犠牲や支障などと思いたくなくても、お願いわかって~ と思うこと。


そうやんな~
そうやんな~
・・・と照らし合わすのはおこがましいが

 情熱大陸 そんな部分をクローズアップしていた。

お母さんとして色々動く事に費やされるパワー。

大変だけど与えられたコトでもあるんだと思い。


明日から新学期が始まる。

スタミナウォーターチャージしないと。

みんながんばろなっっ
by current-current | 2012-04-09 00:33