人気ブログランキング | 話題のタグを見る

current*のhandmadeと日々のこと

by current-current

この日のために・・・

8月・・・

この日のために・・・


体育館で

砂浜で

公園で

個人で

家族で

みんなで

そして

この日が・・・

この日のために・・・_d0169733_104437.jpg


今年出場5回目
どろんこバレー


2チーム出場。


前日の大会会場のお手伝いもガンガン働きに出かける男子。
連日練習後の宴の準備もガンバル女子。


当日は香港在住の為欠場にもかかわらずユニフォーム製作に奮闘してくれた 
Minaちゃん

香港から常に応援LINE送ってくれた
Kouちゃん

練習ではいい相手になってくれた留学中(?)
Ami

今年は忙しくって参加できなかった 
IKEDA family

仕事で出場は出来ないけどTeam Hair Doux の本当の大将 
Mr.TADA

こんなん大好きなはずだけど夏は仕事の男 
Mr.YO-ZO-

汗ダクダク流しながらお昼寝のもうすぐ1さい 
conatu

conatuを抱きながら一生懸命応援してくれる 
RisaRisa

カエルにビビりながらもパパママの応援に参加してくれた
MarinちゃんとSuzu

カエルを捕まえる応援する捕まえる応援する・・・忙しい
毎年の応援番長 Haru & Pikka


チーム一丸。


『とにかく1勝』 のテーマは軽く超え、

2チーム共の予選決勝。

すごい結果。

みんなの結果。


当日グループLINE150越え003.gif

この日のために・・・_d0169733_10484950.jpg









今年も
口の中の泥を吐きながらどこもかしこもどろまみれ

この日のために・・・_d0169733_21103229.jpg

by current-current | 2012-08-07 11:11