人気ブログランキング | 話題のタグを見る

current*のhandmadeと日々のこと

by current-current

まく。

鰹節に少しお醤油、卵焼き、黄色い沢庵の千切りと少し茹でた三つ葉。

まく。_d0169733_20512943.jpg

ん~♪


これだけの巻き寿司が めっちゃ好き。

黙って1本かぶりつくためにちょっと細めに・・・。
1年に1回しか巻かないから毎年・・・・ん?・・・まっええかっ・・・。

・・・と思いながら残念なカンジの出来上がりだけど(^^;)

でも 大好き♪


お母さんの味のひとつ・・・。

小さい頃は三つ葉がダメできゅうりとか入れてもらったりしたけど 
今じゃ大好物の 三つ葉♪
これがやっぱり 決め手♪

いつかお母さんと同じカンジの出来上がりになってみたいなぁ・・・。

今年はもう何回かは巻こう・・・。
絶対(^^)♪
by current-current | 2012-02-03 21:17