人気ブログランキング | 話題のタグを見る

current*のhandmadeと日々のこと

by current-current

ひととき・・・2


pikkaと時々病院にいく。

おかげ様で大したことでは無い。
3ヶ月に一回の割合で通院する。
10年目だ。

健康です。

「健康」はヒトによっては思いも、使い方も違う言葉だと思います。
pikkaは大変健康です。


人間の身体はあまりにも複雑で細密で深いので、
病院に行くといっても様々なので検査として通院しているこの状況は

そういう機会を頂いていると思い通院している。

長い時間かかってもそういうモノ、そういう日だと思って、
毎回そういう時間を頂いてると思い大事な日に思っている。

この10年間色々な思いや気持ちを持ったけどpikkaの為では無く
ワタシはワタシの為にそう思ってる。



今日は夏休みだし、pikkaは宿題と本読み時間。
ワタシも読みたい本を持って。

今日は暑いから院内で涼む日として時間をのんびり過ごす。



そして帰り道は
「氷食べよっ」

どうせなら涼んだ体をちょっと温めよう

ひととき・・・2_d0169733_10594240.jpg

pikkaジャンプ

ひととき・・・2_d0169733_1101118.jpg

湊川神社

お祭りでもなく、静かな境内は木々の緑がキレイ。

体も温まったので

湊川神社前の菊水總本店の『氷』
ひととき・・・2_d0169733_1175065.jpg

すごくすご~~~く美味しいっっ♪
by current-current | 2012-07-28 11:19